チェックアウトしたら~

たまには ロ-プウエイのって大涌谷に行って
らっき-も一緒に上まで歩いて 黒玉子を買って食べよう
 
そして 湖におりて遊覧船に乗ったりしちゃう?
 
それとも ススキのとこ散策しようか?
 
など 楽しいプランをたてていたんだけど 電話がなりその計画がすべて流れました
 
仕事だぁ~
 
早い時間には 東京へ戻らなきゃ!
 
気持ちは もう 仕事が心を占めていたので 遊ぶ余裕がない
 
箱根はね、また 来ればいいよって言い聞かせて 東京へ戻りました
 
あ~あ だったら 昨日 小田原じゃなく もうちょっと箱根満喫したかったなぁと心残り
 
まぁ そんな旅もあるさ・・・・・・ ねっ
 
仕事頑張れて 旅行が楽しいってわけだし・・・・・など 自分に言い聞かせてね