相原精肉店

箱根の2日目
急きょ 仕事になってしまって帰ることになってしまったのですが
1か所だけ寄り路しました
凛香から遠くなかったし・・・・・・
箱根でお土産って調べてた時に気になったお店
ロ-ストビ-フが有名なお店らしいです
 
イメージ 1
 
食べログとかでチェックしてみると ロ-ストビ-フ以外にも気になるものがたっくさん
でもね 食べ物なので 賞味期限と冷蔵庫の中と相談しながら買わなきゃね
 
お店の中は お客様でにぎわってました
有名店なんですね・・・・・・
 
ロ-ストビ-フも サ-ロイン 箱根山 紋次郎と3種類ありました
せっかくなので お店の方にはお手間をおかけしちゃったけど100gずつカットして買ってみました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こう並べちゃうと お肉~って感じですねっ
サ-ロインはちょっと私には脂っぽ過ぎだけど 箱根山は好き
紋次郎は 高級~ってお味でしたね
 
ここで買ったもの ほかにもラ-メン 焼き豚 ソ-セ-ジ他
買っちゃいました