楽体・・・・・・・

信販売って便利ですよね~
 
ちょっと テレビで見て 気になるっての調べるとすぐ買えちゃったりするんだもん
便利だなぁ~
 
まぁ この便利なおかげで 失敗もしますけど・・・・・
 
今回 あれ?って思って買っちゃったのは 楽体
 
イメージ 1
 
いつだったけかなぁ
 
にじいろじ~んを見ていて ぐっさんのコ-ナ-で 渡辺徹さんがゲストだったとき
この 楽体を紹介してたんです
で、これなら 出来そうって
 
黒がダンナさん 水色が私 カラフルなのが母へと思って買いました
 
去年 母がうちに来た時は ゲッタマンが流行っていてやったんだよね
背中 足 あっちこっち痛いという母の リハビリになるかなぁ~と思って
この 母にと思って買ったのは とってもゆるいタイプの楽体なので 母でも簡単に出来るもの
なのに 今回 母は来なかったんですよねぇ~
次回 会う時までとっておきましょう 
そして それまで 私たちが教えられるように ちゃんとやらなきゃね
 
とりあえず 今のとこ3日坊主は脱出してます
って言っても まだ1週間経ってないけど・・・・・・
 
黒いのは 水色のより ちょっときついタイプみたいです
 
まだ DVD見ながら ゆっくりやってるので ストレッチ程度にしかなってないけど
肩甲骨あたりが良い感じに動くようで 肩こり解消してます
 
3日坊主の私たち
これは 3日坊主にならないようにやっていきたいと思ってます!