久しぶりのマ-ロウのプリン♪

用事があって出かけるついでに どうせならと 友達と待ち合わせして一緒にランチ
 
友達もお仕事なので さっさっと昼休み1時間ランチでしたけど
友達とのランチは楽しいですよね
 
ここんとこの ストレスお互いに話したり聞いたり~
今回は 私がどどど~ってしゃべっちゃったね
でも いっつも聞いてもらってすっきりです
これ大切なんですよね~ 私には・・・・・・
ダンナさんは そういうお話は 聞いた人が気持ち良くないからしないほうがいいんだよというけど
ダンナさんの言うことは とってもわかる けど けどね 言ってスッキリっていうストレス解消もあるのよね お互いに言いたいこといって 聞いてもらってまた活力をつける・・・・・
それが許される仲だからね 大切な友達です
 
この日のランチ
イメージ 1
 
生パスタランチを注文
さつまいもとスモ-クチキンのカルボナ-ラ
とっても美味しくいただきました
 
友達との楽しいランチの時間は あっという間に過ぎちゃうよね
 
ささっと用事を済ませて 帰ろうとしたときに目にしてしまったのが
マ-ロウのプリン
いつもは売ってないのに・・・・・・ 期間限定で出店してるのかな?
だったら 買っちゃおうっとって買っちゃいました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
おじさん ビ-カ-が マ-ロウって感じ(笑)
久しぶりに美味しかったです
 
らっき-がうちにくる前は たま~に 葉山のマ-ロウに行ったりしたのに
全然 行ってないよね
 
ビ-カ-も何個か たまってるし 今度 らっき-と一緒に行きたいなっ!