大王わさび農場から宿へ・・・・・・

雨が本降りになる前にお宿へ向かおうと後にした大王わさび農場
 
安曇野に行くのなら寄ってみたいところ
 
イメージ 1
 
豚まん工房 まるよしさん
日経の土曜日の特集でお取り寄せランキングの点心の時があったの
ずいぶん前なんだけどね
その時に 全国8位だったのがこちらのお店
お腹が減ってなかったんだけど1つ買って二人で味見
そして お土産用に配送をお願いしました。
皮がふわふわ柔らかくて 中身はジュ-シ-で美味しいです
玉葱がたっくさん入ってるので らっき-には間違えてもあげられないから 外でいただきました。
 
そして宿へ向かう途中 もう1か所気になるところが・・・・・
安曇野なのでわさび漬けのお店がところどころありますよね
でも こちらのお店がとっても人気があったようで 車がたっくさん止まってたので
気になってUタ-ンして買ってみました
 
イメージ 2
 
お店の感じもすごく良さそう~
わさび漬けを買ってみました
まだ食べてないので感想が書けないけど・・・・・
わさび漬けを注文したら 大きなお鍋?っていうか 入れ物から注文した分を
包んでくださいました。
手作り感たっぷりでいいですよね~