友達とランチ&お買いもの~♪

昨日、午前中出かけさせていただいて 友達とランチ&ショッピングしてきました
 
私が住んでる町は クリスマスって感じしないんだけど 街はクリスマス気分高めてくれますね
なんとなく ウキウキしちゃいます♪
 
お店の前に可愛いぬいぐるみの看板犬がいたりね~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
結構 リアルに動くんです・・・・・ シッポもゆらりゆらりとね
で、通りすがった女性の一言が可笑しかった
 「 わんちゃんも大変ねぇ~ 一日だと疲れちゃうよね」
って・・・・・
ほんものだと思ったんだぁ~
本物だったら 良い子ねってなでなでしてあげたかったな~
 
昨日のランチのお店は 南青山のアトリエ・ド・フロマ-ジュさん
軽井沢で有名なお店ですよね
一度入りたかったんだけど 軽井沢混んでるので入れたことがありません
南青山のお店のランチは ピザ・フォンデュがいただけないのが残念ですが・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
チ-ズサラダ、前菜、焼きカレ-、デザ-ト、コ-ヒ-
って感じのコ-スです。
焼きカレ-、お店で食べるの初めて 美味しかったです チ-ズたっぷりで~
デザ-ト 私は マスカルポ-ネのシュ-クリ-ム 友達は カマンベ-ルのモンブラン
シュ-クリ-ムとっても美味しいの~ かわもチ-ズの風味があってクリ-ムが甘すぎず絶品~
今度は ぜひ 夜行って フォンデュ食べたいな!
 
美味しいランチを食べて大満足の私たちは ミッドタウンへ向かいました
 
大好きなお出汁のお店でお出汁をこの冬分買いました
 
グリ-ンドッグでは らっき-とりんごのおやつをたっくさん これも数カ月分あるね
クリスマスプレゼントにって リ-ド・カラ-・ハ-ネス買っちゃった
 
で、夕方 会社に戻り 遊んできた分仕事頑張りましたよぉ~
 
さぁってと 今日も頑張るぞぉ!