海の途中でランチ・・・・・・・♪

ずぅっと気になっていて やっといけたお店
 
真鶴にある 「海の途中」とういうお店・・・・・
 
やっぱり素敵でした
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
テラス席は わんこOKです。
店内も予約すると一部わんこOKだったようです
 
この日は とっても良いお天気で 上着着なくてもあったかくて絶好のテラス席日よりでした。
店内は とっても人気で 待ってるひともいましたが テラス席は うちともうひと組チワワちゃんの家族のみでした。
テラス側も海が見えるけど 店内も反対側の海が見れて素敵でした
両側から海が見えるのって素敵ですね