海の途中でランチ・・・・・2

行ってみたいって思ってたけど お料理のことはあまりチェックしてなくて・・・・・
 
何を注文しようと悩んだ結果
 
私がランチプレ-ト だんなさんがお店お勧めになっていたブイヤベ-スを注文してみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ブイヤベ-ス美味しかった~
お店の人が ブイヤベ-ス、残ったス-プでパスタとかリゾットとか作りますよって言ってくれたので
300円プラスしてパスタにしていただきました。
それがね、とっても美味しいの~
すっごく濃厚で パスタももちもちで・・・・・ ダンナさん すっかりファンになったって
っていうことは たまには こちらに来ようねってなるってことだよね 嬉しい~
 
イメージ 5
 
本当に この日は お天気が良くって 空が綺麗でした
 
待ってる間のらっき-はというと・・・・
 
イメージ 6
イメージ 7
 
あっちこっち気になる見たいだったね~
 
帰りがけ とても可愛い看板鳥に挨拶したよ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ふうちゃんって呼ぶと このように可愛い瞳でじぃ~って見つめてくれました
 
また来るね ♪  ふうちゃん ♪