濃菜麺でがっつりランチ・・・・・

濃菜麺でがっつり つけ麺をいただいてきました♪
 
イメージ 1
 
お肉はいらないので野菜大もりでお願いしますといつも注文します。
すると器が大きくなって お野菜がたっぷりになって出て来ます
嬉しいですよね~
イメージ 2
 
う~ん ボリュ-ム満点 味も濃厚だよね 私は大好き
つけ麺は麺を中盛りまで無料でサ-ビスしてくださるのですが 遠慮します
私は 普通でOK
今日は まだ風邪気味ですので ふつうの麺の量もダンナさんに少し食べてもらって完食!
 
ダンナさんは 辛辛つけ麺の辛さ少しひかえめでを注文してました。
この辛さが美味しい~って言ってたね
 
あ~ 風邪さえひいてなかったらなぁ~
私 辛いの大好きなので 辛辛つけ麺だったら辛さ強めでを注文するのに・・・・・
今は それ 喉にきますからね~
もう ほとんど治ってるけど用心しておかなきゃですものね
次回にとっておこう~っと♪