ぽっかぽかだねぇ~

らっき-の午前中は 日当たりが良いところでのんびりお昼寝タイム
本当にいいなぁ~って見ながら仕事してます 私・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ほぉんと 気持ち良さそう~
伸びてる手がそれを物語ってるよね
 
で、りんちゃんはとういうと・・・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
りんちゃんは あまり昼寝しないのよねぇ~
私が寝てるらっき-のところにくると後ろのほうから着いてきて自分のベットに入り
タヌキ寝入りしてみたり、お腹ひろげて触って~ってなっちゃいます
 
なぁんてしてたら らっき- 起きちゃったね
 
イメージ 7
 
ごめん 起こしちゃったね・・・・・・
 
ではでは 最後に 今日の檸檬
やっと黄色くなりました 檸檬らしくなったね
今年は 本当にたっくさんなってくれました
 
イメージ 8