玉響の風・・・・・♪

ちょっと日にちが経ってしまいましたが この間行った旅行をアップしますね
よろしければお付き合いください・・・・・
 
今年の成人の日の連休に初めて行った玉響の風
ダンナさんがすっごく気に入ってね
だったらと思い 半年前に予約しました
 
本当は 天気も良いことなので どこかで遊んでからチェックインしようって思っていたんだけど
朝、ちょいと寝坊をしてしまい予定時間を過ぎてしまったら渋滞でしたよねぇ~
だったら 今回は 宿を満喫するってことにしようと 宿だけを満喫してきました。
 
あっ、宿へいく途中の潮吹き岩だけは立ち寄りました
 
イメージ 1
 
今回も潮吹いてません・・・・・
そうなんです 私が見る時はいっつもこんな感じ・・・・・
でも いつかは 潮吹いてるとこを見れるかな?
 
イメージ 2
 
天気がいいので景色が良いです
 
イメージ 3
 
う~ん、わかりづらいけど 小さく富士山も見えてるんですよぉ~
 
イメージ 4
イメージ 5
 
僕は ここはもういいです・・・・
はやくお宿に行きましょうといわんばかりに退散~
 
次回 訪れる時は 潮吹いてるといいなっ♪
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ちょっと夕方になってしまったチェックイン
暗くなる前にドッグランで遊ばなきゃだねって行ってみたけど貸切だったね
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ドッグランから らっき-の大好きなパピオンちゃんたちをお見送り~
後ろ姿に哀愁が漂ってます
 
さぁ らっき-、うちも暗くなるからお部屋に入ろうっか
 
イメージ 10
 
っと、お部屋に戻る前に 玉響の風には らっき-に素敵な施設があったよね
そう わんこ温泉です
温泉に入って綺麗になってからお部屋に戻りましょう~
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
相変わらず とっても広い湯船なのにはじっこにいるらっき-
でも気持ち良さそうですよ
温泉から出て乾かした後は 柔らかくいいかんじになります
もっと リラックスして入浴してくれたら嬉しいんですけどねぇ~