玉響の風・・・・・・2

今回 私たちがお世話になったお部屋は お食事処がある棟から出て 階段を上がった一番上のお部屋にしました。
50段ちょっとあるのかなぁ?
なので 行ったり来たりで ちょっとした体をほぐせますね
らっき-は 夜は 抱っこ状態でしたけど・・・・
でも 明るいうちは 自分で頑張ってましたよぉ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
だだだ~って お部屋の感じを撮って見ました
露天風呂だけは 朝明るくなったときに撮りました
 
らっき-を先に入浴してたら 私が入った時はすでに暗く せっかくの良い感じが伝わらないかなあ~って思って・・・・・
 
でも お部屋の外は まだ良い感じの夕暮れって感じかなぁ~
 
イメージ 10
 
お部屋に入って らっき-がとても気になったもの
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
人間もわんこも一緒にどうぞってお宿からおやつがありました。
良かったね らっき-は すっごく嬉しそうに美味しそうにいただきました
もちろん 私もだけど・・・・・