玉響の風・・・・・3

旅行に出たら 楽しみのひとつがお食事・・・・・
 
玉響さんは 食事処が個室になっているので らっき-もリラックスして寛いでました
 
もちろん 今回も らっき-にご飯お願いしたよ
 
イメージ 1
 
イメージ 13
 
いつもなら ヤギミルク飲まないのに この日は飲んだの。全部じゃないけど・・・・・
で、悲しいことに お肉は美味しくいただいてるのに 美味しそうなお野菜は 全部残してたよね~
さっきのおやつ食べさせなかったら お野菜も食べたのかなぁ~?
らっき-の好きな 人参とじゃがいもも入ってるのにね・・・・・
 
で、私たちの夕食は・・・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
イメージ 14
 
カ-ログル-プのお食事は美味しいですよね
苦手食材もちゃんと対応してくださるし・・・・・
この日もフォアグラを変更していただきました。
 
ゆっくり時間をかけて お酒を楽しみながら お腹いっぱいにご馳走になりました。
らっき-も 自分の食事が終わるとこのようにまったりとしてましたね
 
でも 皆 お腹がいっぱいになったので 食後はゆっくりと散歩しましたよぉ~
 
らっき-とダンナさんは お部屋に戻って間もなく寝てしまいました
 
私はとういうと・・・・・ せっかくの温泉ですものねぇ~
寝る前に 2度ゆっくりと入りましたよぉ~