パンダ焼き・・・・・・

昨日 義妹からお土産にいただきました♪
 
イメージ 1
 
そんなに甘くなく美味しかったです。
 
こういうの食べる時にいっつも思い出すのよね・・・・・
東京には ひよこっていう銘菓があります。
テレビだったかラジオだったかで言ってたんだけど
誰かが
 「ひよこってさぁ どっちから食べる?頭?シッポ?」
 「俺、頭」
 「俺はシッポかなぁ?」
っていう会話を聞いた出演者 ひよこのお菓子を知らなかった人だったんです
だから えっ?東京の人は ひよこを食べるのか?
しかも 頭からとか尻尾からだとかひどいこと言ってるじゃないかって思ったんです
という話し・・・・・
 
そうなんですよね
パンダにしろ タイ焼きにしろ なんとなく 私も頭からは食べれなくて・・・・・
足からいただいたけど 最後に顔が残るのもなんとなく・・・・・
ってしょ-もないことを考えながら おやつにいただきました
 
このパンダ焼き、閉園ちょっと前に行ったので入れなかった動物園
悔しいので お土産だけ買って帰って来たんだと・・・・・
そりゃ 残念だったよね
でも 上野動物園って結構広いから 次回は もっと早く行ってゆっくり見てきてほしいな