夜のドンキって危険~

昨日、夕食後 ちょっと用事があって近所の ドンキホ-テに行きました
 
ドンキって これだけ買うって決めていても絶対に余計なもの買っちゃうのよね~
私だけかしら?
 
まぁ はやいクリスマスプレゼントとして・・・・・
誰に? らっき-に・・・・・だね
 
で、予定外の何を買ったのかというと おもちゃ
月曜のしゃべくり007で 可愛い真似するぬいぐるみを紹介してたんだけど、
あれ、欲しいなぁ~って思ってネット調べたら売り切れて残念~って思ってたの
そしたらね、似たようなのが売っていたのよ
 
イメージ 1
 
それがこれ・・・・・
 
本当に真似するの
 「らっき- ねぇ らっき- 遊んでよ♪」
って言うと ちゃんとそう話ししながら歩くんだよ
可愛い~
らっき-も 私と同じことを言って歩いてくるもんだから えっ?って感じで近寄ってきて
興味深々
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
でもね 結局 こうなっちゃうのかなぁ~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これって愛しんでないよねぇ~
らっき-なりの愛しみなのかなぁ~?
でも 初日に壊れちゃったら悲しいので ほどほどにしましたけど
すっごく気に入ったようです