クリスマスツリ-・・・・・

日曜日 日比谷公会堂の帰り道 ちょっと綺麗なので撮ってみました
大手町から丸の内までのイルミネ-ション
携帯で撮ったので 目でみた綺麗さが伝わらないのが残念だけど・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
綺麗だねぇ~って歩いてたら なんとなく東京駅まで来ちゃった
せっかくなので kitteで夕食を食べようと思い入ったら すっごく綺麗なクリスマスツリ-が
ど~んってあって しばらくみとれてしまいました
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 6
 
 
kitteに入ってるレストラン人気店なんですね
21時ちょい前で並んでる店舗もちらほら でも22時閉店なので
ちょっとあわただしく夕食をいただきました。
今度は もっとはやい時間にゆっくりと来たいですね。