抱かれたいもう一度でうっとり~

今まで散々永ちゃんを聴いてきた私だけど 初めてライブに行って来たの。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
去年だったかなぁ?今年だったか 永ちゃんを特集してた番組を見て 
いいなぁ~って話しをダンナにしたところ
ダンナさんは 数回行ったことあるのね、
いいよ 行ったことないなら行くと良いよっていうことで行ってきました!
 
先週と同じ武道館 先週は ジョンレノンス-パ-ライブ
武道館の周りからなんとなく雰囲気が違うのね
門をくぐり武道館が見えたあたり、パトカ-が2台待機・・・・・・
武道館でのライブで初めて見たよ
そして 荷物チェックはまぁ他のライブでもあるけど、飲酒チェック
そうなんだぁって思いました。
検問のときによくうけたあれ、女性は 女性スタッフの前で ふぅ~って息をはくの
それを受けてから武道館の中に入れます
 
入るとね もう 永ちゃんコ-ルがすごくて
ウェ-ブやら なんか ライブ始まるぞぉ~って感じでちょっと気分楽しくなります
 
白いス-ツ着た人もたっくさんいたよね
皆 気合入ってるなぁ~
 
生の永ちゃんの声 初めて聴いたけど やっぱりいい!
ファンの人がすっごく聴きたい曲で歌ってくれた 抱かれたいもう一度
たまらなかったね
なんか 当時の自分を思い出しながら うっとり聴いてました
私が初めて乗ったシルビア号 永ちゃん聴きながらドライブって楽しかったなぁ~
 
武道館始まる前の飲酒チェック厳しいけど
永ちゃん 「今日は美味しいビ-ル飲んでね」って
お酒に酔わされてないけど 充分 永ちゃんに酔って帰りました
 
止まらないHa~Haで タオルが綺麗に舞うのを生で見れたのも 永ちゃんって感じを実感出来る
1シ-ンだよね
 
特集のテレビで ポ-ルとかエアロスミスとかが頑張ってるじゃない だから自分も自分なりに
いきたいなぁってのを言ってたんだけど、スティ-ブンとは また違った 素敵な感じ
あんな輝いた年をとりたいね
なんか ちっぽけなことでいちいち心痛めてる私、もっと先に楽しいことを見出せるように
過ごしていきたいなぁ~って思いましたね
まぁ そのちっぽけなことも その場その場では 自分にとっては大きなことだったりするんでしょうけど
全部含めて 年とった時に楽しかった思い出になるように生活していきたいです。
 
そしてらっき-にもお土産・・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5