美味しいいただきもの♪

今年のリンゴは甘くて美味しい~って思って 安いと買って食べてたんですが
そんな大好きりんごをいただきました♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
去年までは 気が向かないと食べなかったらっき-も 今年のりんごは大好きなようで・・・・
うれしいね 
みんなで美味しくいただきます♪
 
そういえば、りんちゃん、りんちゃんは らっき-がりんごを美味しそうに食べるのを見ると食べるんだけど
りんちゃんが唯一 私が一番って口にしないのはりんご・・・・・
同じ名前だから?って そんなことないよね・・・・・
 
らっき-とりんちゃん 食べ物のりんごと りんちゃんのりんごをちゃんと聞きわけてます
すごいね・・・・・