サウスカフェでランチ・・・・・・・

本当は 爪木崎で いけんだ煮味噌をいただきたいねって話しをしていたんだけど
そのころは あまりお腹が空かなかったので いけんだ煮味噌は次回にとっておきましょう~
って感じで あっちこっち散策~
 
綺麗だった爪木崎を後にした私たちは 次はどうしようかと・・・・・
 
ランチしようってことになり 色いろ候補をあげてたら サウスカフェに行ってみようってことになって
寄ってきました
 
イメージ 1
 
12時ちょい過ぎ・・・・・
いつもなら駐車場が満車で入れないのですが この日は調度入れ違いに入れてらっき-♪
 
初めましてのサウスカフェ いっつも入ってみたいなぁ~って思っていて縁がなかったんだよね
 
入ってみて納得
すっごく ボリュ-ムありありでした
超 お腹一杯~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
カウンタ-の席だったので お料理とドリンク全部写せなかったのが残念ですが
これ見ただけでも すごいって伝わりますよね・・・・・
 
3人で お料理が サラダとタコライス・ピザ・シ-フ-ドカレ-
ドリンクが 写ってるのが ベリ-とバナナのスム-ジ- 写真がないんだけど べり-のソ-ダ-
レモネ-ドを注文していただきました
 
すっごく美味しかったんだけど すっごくびっくりしたのが このスム-ジ-の量
絶対に二人で飲んでも充分だよね!
とり急ぎ 二人に助けてもらって グラスのラインまであわてて飲みました(笑)
 
らっき-はというと・・・・・
店内わんこOKなのでといっても カウンタ-席だったので
椅子の近くで大人しく待っていてくれました
 
あとで美味しいおやつあげるからねっ♪