ふるさと祭り東京で買ったもの・・・・・

なんだか いっぺんにアップしたらいいのに・・・・・ねっ
 
この日 買ったもので夕食・・・・・
 
イメージ 1
 
あっ、手前の卯の花は 買ってきたのじゃなく自分で作ったものです
 
北海道ブ-スでお買いものしたやつ
お酒のおつまみにすっごく美味し感じ
この中で すっごく美味しかったのが 真ん中の黄色いろしたやつ
ニシンと数の子のなんだけど 初めて食べましたが すっごく美味しかった
私、ニシンが食べれるようになったのここ数年なんですよね~
ずぅっと苦手で・・・・・
今は なんて美味しいんでしょうって感じ 
大人になるとずいぶんいろんなものが食べれるようになりますよね
 
あっ、左上のキムチは ちょっと前に行った道志の道の駅で買ったキムチです
ここのキムチすっごく美味しいんですよぉ~
夕方行くと売り切れてるときがあるくらい ちょっと人気なんだよね
 
そしてこの日のメインがこれ
 
イメージ 2
 
小樽のなると屋さんのとりの半身揚げ
前に 池袋でやった物産展で買った時 すっごく美味しかったので買ってみたんだけど
この日のは ちょっと パサパサ感があったかな?
まぁ しっかり揚げてますっていえばそんなもんだけど
池袋の方がジュ-シ-で美味しかったような気がしました
同じお店でも その日によって違いますものね・・・・・
次回 買う時があれば ジュ-シ-な感じにあたるといいなぁ~