花粉症・・・・・・?

テレビでは インフルエンザが大流行ですと言ってるけど
花粉症の話しはまだ聞いてないよねぇ~
 
だ・け・ど・・・・・・・
 
目がかゆい
くしゃみでる
鼻ミズは花粉症のときの感じのやつ
 
それって もしや 始まった感じ?
 
去年は 結構症状重かったわたしとダンナさん
 
今シ-ズンは どうなんだろか?
 
お手柔らかにお願いしたいもんだ
 
暖かい小春日和は散歩に出かけたいし 寒い時は あったかいお蕎麦・ラ-メン・うどんを外食でも食べたいもん
 
夜中に鼻詰まって起きるとか あっ!やばい 鼻たれるって起きるのも勘弁してほしいし・・・・・・
 
目がかゆくてかゆくてってのも・・・・・・・
 
どうか どうか 軽症で済みますように!