どうしちゃったんだろうね?

金曜日にお注射
 
土曜日にお注射・・・・・・
土曜日は このままの状態で明日の診察まで変わりなかったら
膵臓の可能性もあるので そしたら検査しようねとまで言われてしまった
 
えっ?膵臓が悪いの?????
よくわかんないけど いつもよりはお腹の調子が良くないことは確か
 
お通じ 柔らかくなることはよぉ~くあります
が、こんなにたれるまでは 今までなかったなぁ~
 
らっき-、寝る時は ケ-ジの中で今は 寝てるけど
夜中に ヤバってなって シ-トの上でたれちゃうだよね・・・・・
ふまないうちに 片づけをしなきゃなので らっき-の足音を気にしながら寝なきゃだから
すっかり寝不足だぁ・・・・・
でもね、私の寝不足より らっき-の体調がよくなるほうが優先
 
お部屋の中で やばっていうときは ダンナとふたりして テイッシュを持って らっき-のお尻を追いかけます(苦笑)
でも これは 昨日から出番なかったね。
 
昨日の病院では お腹の音が少しよくなったねって
ということで 注射はなし 薬治療が始まりましたが 夜中っていうか明け方?3時半ころ
やっぱり ケ-ジの中でヤバってなってたね
状態も まだまだって感じ・・・・・・
 
でも 元気なときは 元気です
昨日も ボ-ルで遊ぼうって楽しそうに遊んでたし
食欲も旺盛 おかわりちょうだいってするし、薬をいれたご飯も今回はぺろって食べてくれます
 
薬、早く効くといいねっ・・・・・
 
とりあえず、今朝の3時半から うんPはしてないので様子がわからないけど
いつもと変わらない感じ・・・・・
 
このままの状態なら 次は22日の通院での診察
 
頑張れ!らっき-・・・・・
 
いっつも応援して見守ってくれてありがとうございます
らっき-ぽんちゃん 頑張ってますよぉ~
皆さまの応援 すっごく嬉しかったです♪