ちゃ~りぃ~ばばそ!

なんのこっちゃ!ですよね~(笑)
 
ちゃ~り~ばばそ・・・・・・
 
これ、25年以上前だったかなぁ~
義姉が言った言葉
 
ちゃりんこ乗ったくそばばぁって意味だそうです
当時 まだ若かったからね
くそばばぁってって笑えたんだよね
でも もう ばばの年域どっぶりつかってるわたし・・・・・
笑えない
 
ちゃりんこで危ないって思われたら 若い子に 
「もぉ~ ふぉんとに ちゃ~り~ばばそなんだから」
って言われちゃうんだね・・・・・
気をつけなきゃ!
 
にしても 義姉さんが言った当時は 本当におばさんの危ない運転が多かったんだけど
今は おじさん 若い子 いっぱいいますよね~
道路の真ん中を走ってるチャリンコいたり・・・・・
怖い運転た~くさんいますよね
 
あの頃の ちゃ-り-ばばそってのは 今思えば可愛い運転だったよね
 
 
って 話しは全く変わりますが らっき- 
やっと回復に向かってます
昨日は うんPたれじゃなかったです
このまま 順調に回復してくれたらいいなぁ~