今年2回目の病院・・・・・・

先週 病院に行ったばかりのらっき-
先週は 足を引きずる感じがあるからって行ったんだったよね
様子をみましょうと言われて そうね、この1週間 あれ?って思ったのは 2~3回だったかな
このまま治ってくれるといいです
 
昨日の通院は お腹・・・・・・
昨日の朝 ゆる~いのをしたらっき-
寒くなったり暑くなったりすると体調崩すので様子をみようねって思った昨日の朝
午後 ちょっと外出して戻った時に らっき-がね 義母さんのベットで 大きいのおもらししちゃったの
と聞いてびっくり
今まで そんなことなかったからね
おしっこは たま~に たま~にあったけど 大きいのは なかったから 心配
仕事を早くきりあげて病院へ行ってきました
 
先生が お腹をさわると 
 「そうだね、お腹が緊張してるね ゆる~い感じで痛いかなぁ?」
って感じだったの
そう その時は そんな感じ・・・・・
夕方 戻って その話し聞いて らっき-の背中を触った時に う~ってちょっと唸ったのね
あぁ ちょっとお腹痛いんだなぁって すごく痛い時は 触らせてもくれないからね
で、昨日は 注射を打って 薬は 今日また病院に行った時に 注射をしなければいけないのか
薬だけでいいのかをみようねって いうことで注射だけ打ってもらいました
 
で、病室を出てお会計を待つ間 外に出たがるらっき-だったので 外に出たら
そこで とってもやわらかいのをしました
しかも 2回ほど 痛そうに わぉん ってないたの
そんなの初めて聞いたので すぐに先生に言ったら 大丈夫 
明日(今日)までは 下痢が続くと思うけど 朝まで すっごくひどくならないようであれば
注射が効いてくるからねって・・・・・
 
お家に戻って 22時ちょっと前に1度 夜中の2時半頃1度 もようしてやるって感じではなく
出ちゃったって感じでトイレシ-トの上にしました
あっ、22時のときは ケ-ジの中じゃなかったので 部屋で歩きながら腰をおとしてね
そのらっき-の動きに合わせて ティッシュを持ちながらゲット
らっき-は外でしかトイレしないので トイレシ-ツの上で出来るかなぁ~って心配だったけど
ちゃんとしてくれて・・・・・ ほっとしました
2時半の後は うんP出てないです
落ち着いてくれたかなぁ~?
 
今朝は すごく食欲あるし、ボ-ルで遊ぶってほんの少しだけど遊んだし・・・・・
いつもと変わった様子ないですね
 
また 夕方 仕事終わったら病院へ行ってきます
今日は 注射なしでお薬だけになるといいなぁ~って思ってます
 
頑張れ!らっき-!!