ぶたしゃぶには たぁっぷり葱でね・・・・・・♪

この間の日曜日 らっき-の病院の待合室で読んだ雑誌に出てたのが
葱たっぷりの豚しゃぶの写真
美味しそうでね 近々マネしようっと思って昨日作ってみました
 
雑誌の写真には 葱は白いとこだけ使ってたけど 昨日買った葱は青いとこも多かったので
青いとこは 最初に小鍋でダシパックと一緒に煮ました
で、柔らかくなったとこで なべにうつしてね
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 普通に しゃぶしゃぶするようにしていただきます
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポン酢でいただきましたが すっごく美味しかったです。
これだったら 葱たっぷりいただけますね
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のらっき-
 
昨日 1日 うんPたれることなくすみました
ただ 夜中 おえっおえっって吐きたそうにしてたけど吐けなかったね
70%くらいの回復って感じかなぁ?
薬さん 頑張って効いてるからもうちょっとだよぉ~
 
トリミングの予定を過ぎちゃってるので もしゃもしゃですね
体調よくなったら トリミング予約しなきゃ!