今年初めての深大寺・・・・・・・♪

昨日 朝の散歩から戻ってきたダンナさんが
「今日は あったかいよぉ~」って・・・・・
 
何にも予定を入れてない日曜日
あんまり疲れない程度に外に出たくなりました
本当は 吉祥寺に行こう!ってなったんだけど まだ 本調子じゃないものね、
もうちょっと人が少ないとこにしようよとなり 
じゃあ 深大寺にお蕎麦を食べに行こう!になりました
 
ここは らっき-も大好きなところだもんね
 
イメージ 1
 
駐車場に車を停めて 知った道を るんるんるんと進みます
 
でも 今日は いつもと違うお店で食べてみようよと選んだお店がここ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
あったかいお蕎麦 美味しかったですよぉ~
でもね、冷たいのも すっごく美味しそうだったので また 次回の楽しみが増えました♪
 
お蕎麦を食べ終わって 深大寺をぐるっと散策して いつものらっき-の好きな公園は・・・・・
っと行ったところで らっき- がっかりだったね
らっき-の大好きな芝の丘は 今回は立ち入り禁止・・・・・
もうちょっと待っててねって・・・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
大好きな丘には 入れなかったけど 広い公園だから楽しかったよね♪
 
また来ようねっ♪