横浜スティ・・・・・2

とにかく よく食べ よくしゃべりの2日間だったなぁ~
 
お腹一杯で戻ってきた私たち
ちょっとおしゃべりして落ち着いたあたりでお風呂
そうそう ワイン風呂してみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
入れる前は 綺麗な赤ワインだったのですが
お風呂に入れるとこんな色・・・・・・
入浴しても とりあえず ふ~んって程度
私たちには 良さがわからなかったですね
いつものバスソルトのほうが気持ち良いと思いました
 
で、このプランでついてたもの
 
イメージ 3
 
スパ-クリングワインのハ-フとオ-ドブル
さすがにお腹いっぱいでね ほとんど食べれなくて 本当に申し訳なかったです
けど ワインの方は お腹いっぱいでも飲めちゃうんですよね~
おしゃべりしながら 美味しくいただきました♪
 
このプラン14時チェックイン 14時チェックアウトでゆっくりなんです
なので 朝寝坊して 朝食へ・・・・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
しっかりと朝食をいただきました
自分で作らない オムレツって美味しいなぁ~
 
その後 チェックアウトまで 部屋でのんびりおしゃべりして楽しみましたね。
 
チェックアウトしたら 元町&中華街へ向かいました
残念なことに 中華街着いたら雨が降ってきたので 写真が全然ありません
 
雨降っていても いつものお店は ちゃんとチェック
その後 お土産を買って 会社に戻りました