横浜土産・・・・・・

元町と中華街をぶらり~っと傘をさしながら歩いてゲットしたもの・・・・・
 
イメージ 1
 
ウチキパン
元町に行くと必ず買っちゃうのよね~
雨の日は気をつけないと・・・・
帰ったら カタチが崩れてました(苦笑)
 
 
イメージ 2
 
ここのタケノコ入りの肉まんが我が家では人気なんです
シュウマイも美味しいので買ってしまいました
 
イメージ 3
 
玉府井の焼きしょうろんぽう
オ-ブント-スタ-で温めるとお店でいただいとのと同じ味でいただけるというので
買ってみました
 
イメージ 4
 
ユニオンさんで購入した パッパニ-ニョのコ-ヒ-
葉山のコ-ヒ-屋さんのです
葉山のお店に何度か行ったので 思い出して買ってみたよ
おじさん 元気かなぁ?
 
 
イメージ 5
 
元町で楽しみなのが キクヤさんの チョコラムボ-ル
ラムがきいていて美味しいんだよね~
 
 
イメージ 6
 
そろそろ僕のはないのぉ~
って感じにやってきました
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
らっき-には 春にいい感じのカラ-とリ-ド
くんくんってチェックしてますね・・・・・
気に入ってくれたかなぁ~?
でも ちぇっ、おやつじゃないのか!って感じだったかなぁ?