トリミング

いつもなら1月の連休が終わったころにお願いするんだけど、らっき-の体調がね悪かったりで
昨日になってしまいました。
 
目の手術をしてから なんとなく トリミングのときは ドッキドッキしちゃうんですよね
戻ってきて 緊張してたからなのか、その日の目の見え具合は 結構悪いですよね
でも トリマ-さんは 目にシャンプ-が入らない様にすごく丁寧にしてくれて 本当に助かります。
らっき-の性格もわかってくれているので安心してお願い出来ます
今回は 店長さんがやってくれたのかなぁ?
いつもやってくれてた男性のトリマ-さん、去年いっぱいで辞めてしまったんですよね
っていうか 独立して故郷で開業するといってました。
彼、すごく優しくて丁寧だから きっと喜ばれるでしょうね
 
昨日担当してくれた店長さんもとても優しいです。
らっき-が ほかの人に抱っこされるのNGの頃だったときも 店長さんには 何の抵抗もなく
抱っこされてましたから・・・・・ びっくりですよね
プロって違うんだなぁ~って思いました。
 
イメージ 1
 
トリミングに行って戻ってくると 幼い感じになって帰ってくるから好き
可愛いですよね~
歯石もとってもらって スッキリ♪
ただ 疲れてしまったからか モデルさんしてくれないのが悲しいけど・・・・・
 
イメージ 2
 
これ クンクンクンの顔・・・・・・(笑)
昨日の夜 お肉焼いてたのよね
そしたら 寝てたのに クンクンクンってね・・・・・・
お鼻は正直だね!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
りんちゃんもトリミング
可愛くなったのに 本当に写真嫌い
ちゃんとこっちむいてくれることありません
写す直前までは ちゃんと見てるのになぁ~
 
 
話しは 全然変わるのですが 昨日 やっぱり心配だったので
良くなってないんですがって皮膚科に行ってみたの
薬合わないのかなぁって思ったりしてね
そうしたら こういうもんなんですって
3日で治るひともいれば 2~3週間経っても治らない人もいるって
私がその遅いタイプらしい
ってことは あと2週間くらいは このひどい湿疹は治らないってことなんだぁ~
すっごく憂鬱・・・・・・・
予定以外のお出かけは やめようっと