河口湖・・・・・5

夕食の時間、6時からと7時半から選択出来たので 我が家は6時からにしました
 
レストランは フロントがある棟なので散歩しながら向かいました
 
こちらのお食事は 2食とも和食です
 
イメージ 1
 
レストランでは わんこは椅子NGなので 床ステイか このようにカ-トを貸してくださります。
らっき-は カ-トの中で ゆっくりと落ち着いて過ごしてました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
らっき-も 初めて馬肉のご飯を注文してみました
馬肉は おやつでは大好きだったのですが、主食は初めてだったから ドキドキしたけど
とっても美味しかったらしく ものすごいはやさで食べ終わってましたね
 
わたしたちも 美味しいお酒と一緒に美味しいお食事をゆっくりいただきました