河口湖・・・・・・6

いつも朝寝坊のらっき-も お出かけのときは なぜか早起きさん
おっかしいよねぇ~
楽しいとテンション高いのは 人間とまったく同じ・・・・・・
朝から お部屋のランで遊んでたよね
私は 寒いのでお部屋から気持ちだけ参戦
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
らっき-が外で楽しく遊んでいる間 私はお部屋で温泉でまったり~
お互い楽しんだので 美味しい朝食をいただきに行きましょう♪
 
イメージ 3
 
僕のは あるのかなぁ~?ときっと思ってるんでしょうね
普段は 夜ご飯は注文しても朝はいつものってのが多い我が家
でも 今日は 特別ね・・・・・・ 注文したよぉ~
 
イメージ 4
 
鳥のささみごはん これも美味しかったらしく えらくご満悦のらっき-でした
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
朝から豪華ですね
普段 こんなに食べなくても 旅行の時って 美味しくいただけちゃいますよね
朝ごはんのときは 食後のコ-ヒ-もいただけるので良かった
なんか 朝 コ-ヒ-飲まないと落ち着かなくって・・・・・
 
11時 チェックアウトっていいですよね
ご飯食べ終わってもお部屋でゆっくり出来るし、バタバタ帰り仕度しなくてすむのが好き
 
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまって チェックアウト・・・・・
 
イメージ 7
 
らっき-は 大好きなお宿では チェックアウトしてもお部屋に行く~ってするので ちょっと恥ずかしいです
少し まわりを散策してから帰ろうかね・・・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
今度は 暖かいときに来れるといいねっ♪
散策のとき うっかり滑って転んだ私・・・・・
やっぱりねって顔でダンナさんとらっき-に見つかってしまいました(苦笑)
 
今日、東京は 雪・・・・・・
すべらないように気をつけないと!