河口湖・・・・・7

お宿をチェックアウトして向かった先は 山中湖方面
 
忍野で美味しいお豆腐を買って帰えろうと向かいました
豆腐屋さんに寄るのなら製麺所にも寄って おそばを買って帰ろうと・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
こちら 試食無料でお蕎麦 おうどんを出してくださいます
で、一人1箱購入して下さいというシステム
1箱1kg入りで500円です。
生そばなので 美味しいですよね
でも 試食すごく沢山出してくださるので ここでいっぱい食べちゃうと お家で食べたいって思えなくなってしまうので ほどほどのところで もう食べれませんとします・・・・・
私、ここのお蕎麦も好きなんですが 夏に買う 冷麦がすごく好きなんですよね~
美味しいですよ♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
う~ん わかるかなぁ~?
山中湖の湖面が凍ってるの
凍ってる山中湖は 初めてみました
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
 
山中湖で出あった ヨ-キ-君
可愛かったね
人懐っこいのですが わんこはガウガウってしちゃうんだって・・・・・
でも らっき-は 人も難しいので 人がOKってだけで羨ましいなっ
本当は もう帰るとこだったのですが らっき-を見かけて声をかけてくださりました。
ちょっと一緒に遊べて良かったね