少しは落ち着いたかな?

昨日も とても寒かったですね
もうちょっと暖かったら らっき-に気晴らししてあげたくて出かけようと思っていたのですが
断念・・・・・
 
そんならっき-
リビングにある 白いキャビネットの中に 大好きなおやつがあるの知ってます
ダンナが そのキャビネットを開けたら 後ろからダンナに見つからないように
キャビネットの中を物色してます
その姿が なんともかわいいこと・・・・・・
 
で、キャビネットのポケットに釘付け
くんくんくんと やたら臭ってます
そして ダンナにわかろうが そのポケットに近づいて 一生懸命にアピ-ル
それに気が付いたダンナは らっき-のそれをあげました
 
嬉しそうに ビニ-ルに入ったそれをくわえて喜びながらはしゃいでます
 
何が入ってる?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そりゃ 嬉しいよね
 
らっき-の大好きな黄色ちゃんの在庫分
お気にいりだったので とりあえず2個買って1個とり置いてあったやつだったね
見つかった以上 らっき-にどうぞってしたけど
在庫はなくなっちゃったね
 
まっ、いいか・・・・・・
 
らっき- 足元が見えないようで
ボ-ルで遊んでいても 足元にいくのは 匂いで探してるようです
だから きっと 甥っ子ちゃんの はいはいで近づいてきたのが怖かったんだね
皆が傷つかないようにしなきゃね
 
ごめんね らっき-
でも もう そんな悲しい想いはさせないからね