葉たまねぎ・・・・・・・

なんでだか 去年から うちのダンナさん 葉玉葱が大好きなんです
 
最近 また ス-パ-で見かけるようになりましたよね
 
買ってもいい?
と聞かれ 昨日の夕ご飯の献立は決まってなかったので いいよと返事・・・・・
 
さて 何して食べようか?
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
豚肉と炒めて 牛丼ちっくにしました
 
フライパン1つで出来る料理は 簡単でいいよね
 
おいしくいただきました~♪
 
まったり寝ていたらっき-
パチっと目をあけて いい匂い~ それ 僕もほしいと
鼻くんくんさせてキッチンへ来たよ・・・・・
 
もちろんダメダメ
玉葱だしね・・・・・
調味料入ってるしね・・・・・・
 
らっき-用のおやつで我慢してもらいましたが、目が悪くなってから 鼻がすごくよくなったようで
今まで気にしなかった匂いにも敏感・・・・・・
 
前までは キッチン入って来なかったのにね・・・・・・ やぱいわぁ~