感動をありがとう・・・・・・・

昨日の夜 やっと真央ちゃんのフリ-の演技が見れました
 
本当は 頑張ってライブで見て応援したかったんだけど・・・・・・
早起きしなきゃいけないので それは諦めてね
 
すごかったなぁ~
もう 私ももらい泣き
これを私たちにみせようって思っていたのね!っていう演技でしたよね
本当に 最初から最後まで集中して見れました
前日のショ-トでどんなに落胆したことでしょうか
あのときの気持ちを ぐぐ~んと持ち上げて よくあんなに素晴らしい演技をすることができる真央ちゃん
本当に強い人だと思います
すっごく頑張ったよね~
あの勇気と努力 想像しただけでもすごい
彼女のフリ-が 彼女が滑りたかったもので終えたことをすごく嬉しく思います
 
真央ちゃん 感動をありがとう!