友達とランチとお気に入りおやつ・・・・・・

友達とランチは楽しいよねっ
 
お互い仕事中なので1時間弱という短い時間なんだけど
それでも 言いたいこと言ったり聞いたり あっという間に時間が過ぎちゃいますね
この日のランチは
 
イメージ 1
 
チキンソテ-ランチでした
ここのランチ お肉ももちろん美味しいのですが 備え付けのお野菜がすっごく好き
ポテトも普通のと紫のと2種類あったり サラダにかかっている人参ドレッシングの味が大好き
美味しくいただきながら こういうの ダンナさんに作ってあげられたらいいのにって思うんだけど
まだ 1度もトライしてない
 
最近 早出出勤なので帰りも早くなったので 夕食頑張ってみようかなぁ?
成功したらアップします
 
そうそう ずいぶん前にお友達からいただいたおせんべい
なんか 癖になる美味しさだったのでアップしますね
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱりぱりのおせんべいじゃないとって思う人には 受け入れてもらえないだろうけど
なんか 美味しかったです。
駄菓子っぽいのかなぁ~?
懐かしい感じがした
1枚目食べた時は うっ!なんか・・・・・って思ったんだけど その1枚目が食べ終わろうとするときに
なんかもう癖になっていました
 
これと一緒に ハムカツバ-ジョンのもいただいたのですが 私は こっちの方が好きだったな
ご馳走様でした♪