田さんでランチ・・・・・・

これも 先週のこと・・・・・・
忘れないうちにアップしておかないと
 
お休みの日、義母さんが朝からお出かけで りんちゃんを1日預かってと言われて
午前中 お迎えに行ってきました
お昼ご飯 らっき-達が入れる場所で考えて行ったところは・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
めし処 田・・・・・
こちらのお店 店内に2テ-ブルだけ わんこOKなんです
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らっき-もりんちゃんも大人しく待っていてくれたね
美味しく 蕎麦御膳いただきました♪
 
りんちゃん お出かけが嬉しかったのか よくわからないけど 駐車場に停めて車から抱っこしたときに
嬉しょんされてしまい 私 お店に入ったら 席に着く前にトイレに直行で ジャケット洗いからでしたよぉ~
そ-いえば 嬉しかったり緊張したりすると するんだった 忘れてたぁ~
 
イメージ 6
 
ちょっと前にテレビで成城石井のポテトサラダが美味しいってのを何度か見てて
調度 駒沢公園の近くにあるお店に帰りに寄ってみたの
ポテトサラダ 美味しかったですよ
 
で、 お店の前にこのパン屋さんがあるのが見え パン好きな私は もちろんGOですよね
店内 美味しそうなパンがたっくさん
バケットは 何かの雑誌で日本で10本に入る美味しさで掲載されたようです
もちもちしてて美味しかったですよ
ダンナさんが美味しい~って気に入ったのが あんぱんでした
トレ-に焼きたてあんぱんをのせて歩いてたら お店の人が 焼きたてアンパンの試食いかがですか?と・・・・・
あっつあつのあんぱん 美味しかったなぁ~
もちろん 冷めても美味しさは変わりませんでしたよ
 
駒沢公園に行った帰りには また買いに来なくっちゃだね