恵比寿でランチ・・・・・・・

この間の日曜日 恵比寿でお友達と待ち合わせ・・・・・
               ランチに伺ったお店は
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ビストロ・ダルブルさん
お友達が気になっていたお店です
店内も可愛らしい感じで 中庭があってテラス席もありました
こちらでは わんちゃんと一緒にランチしているカップルがいましたね。
らっき-も一緒に食べに来れそうかなぁ~
 
1500円と2500円のランチの2種類ありましが、フォアグラが苦手な私は 
前菜にフォアグラが入ってない1500円のランチを今回はいただきました
 
イメージ 3
 
まずは前菜
スモ-クサ-モンは 柔らかくて優しい味でした
牛蒡のキッシュとアボガドのテリ-ヌ?だったっけ?
キッシュ すごく美味しかった
アボガドのも ちょっとスパイシ-な感じがして 想像してた味と違い新鮮で美味しかったです。
前菜が美味しいとなんだか嬉しくなっちゃうんですよね~
 
メインは
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が ミラノ風ポ-クカツレツ
友達が ズワイガニのパイ包み焼き
実は私 ミラノ風カツレツっていうの食べたことなかったので ちょっと気になりこっちにしてみました
パイ包みすごく気になったんだけどね・・・・・
美味しかったらおうちで真似出来るかなぁ~って思ったりしてね
美味しかったですよ
でも 私がテレビで見てたやつとは ちょっと違うかなぁ?
ジェノベ-ゼのソ-スをちょっとかけるとおしゃれな感じになりますね。
これ、サ-モンで作っても美味しいかも・・・・・
おうちで真似するなら サ-モンでやってみようかなぁ?
パイ包みもすごく美味しかった♪
これは 私 真似出来ません・・・・・・
 
イメージ 6
 
そして デザ-トとお茶
この日は チョコレ-トム-スでした
そんなに甘すぎず 美味しい甘さでした
 
すごく居心地がよく 楽しくおしゃべり 美味しくお食事をいただけるお店でした
恵比寿で好きなお店がまたひとつ増えました♪
 
そうそう びっくりしたのが 
お隣のテ-ブルのお客様 
お友達の知り合いだったんです
びっくりよねぇ~ いろんなお店があるのに 偶然に同じお店でお隣さんだったなんて・・・・・・
スキ-場で友達に合うくらいびっくりだったわぁ~