新しいバック・・・・・・とねばねば丼

恵比寿のランチの後 楽しいお買いもの~
2月がバ-スディのお友達のところに着たバ-スディカ-ド
20%OFFのはがきを持ってお買いもの~
同伴者の私も一緒に安くしてくれるので 嬉しいよね
 
この冬 コ-トを新着しようと思っていて諦めたので その予算使えるね!
 
で、買ってしまったショルダ-
違うサイズで揃えちゃいました
 
イメージ 1
 
これ持ってどこに行こうかなぁ~?
って考えてる時間は幸せですね・・・・・・・
 
話しは変わって 昨日の夕ご飯
久しぶりに 納豆ねばねば丼が食べたくなって作ってみました
 
イメージ 2
 
昨日のは 沢庵・キムチ・オクラを細かく刻んで納豆にまぜまぜしたバ-ジョンのにしてみたよ
たま~に 食べたくなるのよね
ねばねば丼・・・・・・・
 
この匂いには まったく興味を示さないらっき-は 気持ち良さそうにぐっすりさんでしたね
 
イメージ 3
 
うん 気持ち良さそう~