河津さくら・・・・・おまけ

桜祭りだったので屋台もたくさん出てましたね
GWも屋台が出てたら賑あうのになぁ~などと思いながら歩いたりしてね
この川沿いの散歩道 結構好きなんですよね~
 
ちょっと目新しくて気になったのが
ネ-ブルのジュ-ス
ネ-ブルをくりくりってくりぬいて その中にしぼりたてのジュ-スを入れてくれてましたね
 
イメージ 1
 
これは 飲み終わったネ-ブルがお店の下に置かれてるので 面白くて撮ってみました
今度 出あったら飲んでみようかなぁ~
 
河津を後にして帰路へ・・・・・・
途中 気になってたけどなんとなく寄らなかったとこに寄ってみました
どうしても これが食べたくてね
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ぐり茶ソフトクリ-ム
美味しかったですよ♪
これには たまらないらっき-は おネダリ攻撃でしたね
ごめんね あげられないの
なので らっき-には らっき-のおやつで おやつTIMEになったね♪
 
ちょっと忙しい時期のこの桜ツア-は 疲れが出ちゃったけど
でも それでも綺麗だったなぁ~って心にしっかりとやきつけたので行って良かったです