寝坊した・・・・・・・

どれくらいぶりの寝坊なんだろうか?
 
早番出勤になってからの私は 5時45分に起床
それが今朝目覚めたのが6時1分だった
やば~い!心焦りますよね
一気に眠気が覚めます
 
いつもは 5時45分に起きて6時10分には玄関を出る・・・・・
それが もう6時を過ぎてるじゃない
でもね やるしかないよね
ばばって起きて布団たたんで 歯磨きして 着替えて 化粧して サプリ飲んで
らっき-に 行ってきますの挨拶して 玄関出たのは6時15分前だったと思います
そして 猛スピ-ドでチャリンコ漕いで 会社には6時20分をちょっと過ぎたころ着いたかな?
 
いつもは のんびり屋の私・・・・・・
こういう時は 頑張れるのが不思議よね・・・・・・
 
そぉいえば 若いころ 毎晩遊びほうけて 家に戻るのが明け方だったりしても
睡眠時間2時間でOKで
ちゃんと起きて やっぱり猛スピ-ドで準備して会社に行ってたよね
 
あれは 若かったから出来たこと
もう 連日 これは無理だろうから やっぱり寝坊はしちゃダメよね
 
あ~ でも 今日 間に合って良かった♪
 
今日も1日頑張るぞぉ~!