14日 ホワイトDAYだったね・・・・・・

前の会社だったら ホワイトDAYの日は た~くさんのお返しを持って帰ったのに
今じゃあね・・・・ 淋しいもので・・・・・
ダンナさんなんて 
「今日、ホワイトDAYだよね」
って言わなきゃ忘れてるもん(苦笑)
 
もうね、ずいぶんと前に 手作りチョコに対して 手作り飴を作ってくれたダンナさん
それがまた 私が全然好みではない感じのでね・・・・・
ありがとうって言ってもらったけど なかなか減らない飴に対して
もう作らないって思ったらしいし ホワイトDAYなんてって思ったらしいです
 
でも ホワイトDAYだから 仕事終わったら私の好きなところで食事しようと言ってくれました
本当は ここかあそこってとこあるけど 仕事終わった時間から行くとなるとね・・・・・
で、昨日 行ったとこは 普段行く?って言っても却下されることが多いとこにしようと思いました
 
パスタが食べたかったので パステルに行ってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ス-プにサラダ
オ-ダ-バイキングのピザ(といっても トマトソ-スとハチミツの2種類)
パスタは 海老のロブスタ-クリ-ムソ-ス と 赤海老と魚介のトマトソ-ス
に コ-ヒ-&パステル特製トロピカルアイスティ-のセットにしました
パスタは 私はつくらない感じのだったのでちょっと参考になりましたね
美味しかったですよ
ピザはね・・・・・ もう歳なのか そんなに食べれないよね・・・・・
パステルにした理由は 大好きなプリンでも食べようと思ったけど
それもお腹がいっぱいで食べれませんでした
 
ダンナさんに
「もう 手作り飴作らないの?」
って聞いたら
「何で?作ってほしいの? あまり嬉しそうにしてなかったじゃない」
って言われました
そんなことないよと言ったら じゃあ 作ってもいいよと・・・・・・
どんなのを作ってくれるのかなぁ? ちょっと楽しみにしておこうっと!