桜綺麗~っ!!!

この桜の時期 会社の側の風景が1年で1番好きな時期になります
 
今年は風邪でこの風景もすっごく綺麗なときをあまり見れなかったのが残念・・・・・
風邪でダウンする前に撮った写真 アップしますね
まだ満開じゃなかったんだけど とぉっても綺麗だったです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
まだ満開じゃなかったんだけど すっごく綺麗だった
明日は また雨が降るという予報・・・・・・
入学式までもってくれたらいいのになぁ~って思ってたのですが どうかな?
頑張れ 桜たち・・・・・・
 
また 来年も見事な桜見せてくださいね!
 
今年、あの大雪で枝が折れてしまった箇所が何本かあって これも自然なんだなぁ~って
残念に思っていたけど でもそれでも見事に咲いてくれたので嬉しかった
桜って良いですよね~
 
今朝、蟹江敬三さんの訃報を知りました
すっごく大好きな俳優さんの一人だったので残念です
蟹江さんのご冥福 お祈りいたします
 
 
そして ちょっと話がずれますが・・・・・
ポ-ルマッカ-トニ-の5月の屋外ライブ 当選~♪
って喜んでましたが ダンナのお友達は落選・・・・・・・
3枚で申し込んだ日のが私もダンナも落選で 2枚で申し込んだ日のが当選
悩んだけど 前回 ポ-ル見れたし(この友達は一緒には行けなかったの)
あの時、心の中で ポ-ルにありがとう!って感じだったし・・・・・・
スト-ンズのライブ行かせてもらったからなぁ~
今回は ダンナの友達に私の席を譲りました
きっと きっと間近になったら後悔しそうだけど 昨日は 譲ってでもいいかな~って
いう気分だったからね 
女にも二言はないと思うし・・・・・・
私の分まで 楽しんできてくださいね!ダンナさんとお友達君・・・・・・・