3分寝坊・・・・・

今日、パチって目が覚めたのが 5時48分だった
 
目ざましは5時45分の設定
 
ちっとも気が付かなかった・・・・・・・
 
良かった そのまま気づかなくて爆睡しちゃわなくてね
 
昨日 美容室に行ったのでその疲れで寝入ってしまったんでしょうね(苦笑)
 
そうなんです 
出費続き・・・・・・
 
3月の消費税5%のうちに 本当は行きたかったんだけど 3月は会社忙しくて行けなかった
 
去年デジタルパ-マをかけたっきりだったので すごく行きたかったの
 
今行ってる美容室は 髪質を大切に思ってくれるので パ-マとカラ-は一緒じゃないほうがいいよと
 
前の美容室は一緒にやっていたので 6時間くらいかかったよね
もう帰る頃は ヘトヘト・・・・・
 
来週 カラ-したら 髪の毛すっきりするね
 
でも お財布の中もスッキリになっちゃうね(苦笑)