久しぶりの代々木公園

ここんとこの日曜日 お家でまったりが多かったよね
 
昨日は らっき-に ねぇ どこか行かないの?って催促されました(笑)
 
でも 時間は11時過ぎ・・・・・
どうしようか?どこに行く?
暖かいので公園がいいねってことになり 向かったのは代々木公園
 
時間が時間だったので駐車場に入るのに30分待ち
とりあえず 公園に行く前に 私たちのランチにしようと大好きなARMSへ・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ダンナさんが注文したのが セロリとマスタ-ドのハンバ-ガ-
私が アボカドマッシュル-ムチ-ズバ-ガ-
どっちも すごく美味しかったです
セロリのは 予想外に美味しかった♪
 
イメージ 4
 
らっき-も店内の美味しそうな匂いを満喫~♪
後ろのテ-ブルにシュナウザ-ちゃんがいたんだけど
ミニチュアじゃなくって 大きかった!
吠えることなく(小さい声で唸ったけど)上手に待てたね
 
美味しいランチをいただいた後は公園へ・・・・・
 
イメージ 5
 
いつもなら公園を散策する私たちなんですが、昨日はドッグランへ行こうと・・・・・
犬の鑑札を忘れてしまったので(狂犬病の予防接種証明書とワクチン証明書しかなかった)
当日券の手続きだけしてドッグランへGO!
 
代々木公園のドッグランは 超小型犬~小型犬(5kgまで)と
小型犬~中型犬(12kg)と
大型犬の3つのランがあります
 
最初 超小型犬のところに行って マイペ-スで遊んでたのですが
あまりにわんこちゃんが居なくてね 小型犬から中型犬のランに移動
こちらは すっごくたくさんのお友達がいましたね
昨日のらっき-は 本当にマイペ-スに上手く遊んでました
意外なことで・・・・・
いろんな人になでてもらってましたね
いつもなら 人の手怖くて逃げちゃうのに・・・・・
ここなら らっき-の人の手嫌いと犬見しりが治るかなぁ~などと思いながら
ちゃんと手続きしてまた来ようと思いました
 
今朝 大好きなブロガ-さんのブログでしったのですが
昨日おとといと代々木公園で わんわんカ-ニバルが開催されていたんだって
知らなかった~ 
行きたかったなぁ~って今更後悔してる私なのでした~
 
まっ、楽しかったからヨシとするか!