友達とランチ・・・・・・・

昨日 いつものように 友達とささっとランチ
 
イメージ 1
 
昨日のランチは 鳥胸肉の蒸したのにドライトマトのソ-スがかかったもの
なかなかヘルシ-で美味しかったです
 
いつも小1時間という短い時間でのランチなので ゆっくりお話出来ないけど
お互い言いたいこと言って聞いてスッキリする貴重な時間なんですよね~
そんなお友達・・・・・
昨日は とっても疲れてたようで ストレスもマックスに近いのかなぁ~
大丈夫かしら? 頑張れ!
彼女のストレス話し聞いたけど それでもうっぷんは晴れない感じだったよね
いつもなら どんな細かいことも気づく彼女なのに
ぼっさぼさパ-マからストレ-トパ-マに変わった私の髪型気づかなかったのに
びっくりしました
本当に疲れているのね~
 
もうちょっと頑張れ!
彼女の繁忙期終わったら なにか ぱぁ~っとしようね♪