今回 数値良くないよね・・・・・ きっと・・・・・

今日は ダンナさんの定期検診日です
 
3カ月前、ストレス大で数値良くなかったダンナさん
きっと今回も良くないよね~
ストレスは軽減されてないし・・・・・・
病院の日程近くなると なんとなくメニュ-もヘルシ-なものにってしてたのですが
日曜日 ボリュ-ミィ-なハンバ-ガ-にしちゃったし・・・・・・
どうかなぁ?
 
らっき-の血液検査の結果見て 
「肝機能と中性脂肪の数値 改善ってのは 一緒だな」
ってわかってるのに 今回 あんまし頑張れなかったね
 
先生に怒られてるかなぁ~?
 
毎回 次回はちゃんと結果が出るようにしよう!って思うのですが
なんだかね
今回は 本当にやるだけはやったって思えないもん
 
反省~
 
次回は うん やるだけやったんだからって思えるようにしなきゃ!
 
ってことは ダンナさんに少し楽させてあげなきゃなんだぁ~ 仕事
私 頑張れる???????
 
何かご褒美作って それを餌に頑張ろう!
それなら 頑張れるような気がする・・・・・・
 
って やっぱり自分にずいぶん甘い私だよね~