何やってるんだろう 私・・・・・・ その2

このボヤボヤが原因の流れ・・・・・・
もういい加減切り替えないと・・・・・
 
でも 2度あることは3度ある?
いやいや もうないにしないとね(苦笑い)
 
気分転換でお友達とお買いもの・・・・・
こういう時って 衝動買いしちゃうのよね
昨日も予定にまったくない買い物しちゃった
 
イメージ 1
 
らっき-の夏の洋服
この間っていうか 消費税が5%のとき 今のうちに買っちゃおうって確か買ったんじゃなかった?
そう 買ったのよね~ 今シ-ズンの夏洋服と思って2着
まだ それ着ても無いのに また買っちゃったよ
でも この着るだけで涼しいシリ-ズは使うからね 
可愛いし いいよね
自分のもの 今 ちょっと我慢したし・・・・・
って 変な言いわけ(笑)
 
でね、すっかり気分が良く はやくこれ着てお出かけ出来るといいなぁ~などと
楽しい気分のまま レジへ・・・・・
お支払いした金額 10,872円
友達とお話しながらっていうのもあったんだけど 担当のお姉さん丁寧に1枚ずつチェックして
綺麗にたたんでしまってくれてたので 何も考えずにお支払いしました
 
で、で、家に帰ってから 洋服を出しながらにんまりしてたときに気づいた
 
私、なんか払い過ぎてない?
 
これが2600円 これは1900円 そして これは2900円・・・・・
だったら1万いかないじゃないってね
 
そうだよ 洋服見ながら 金額確認して手にとったじゃない~
 
馬鹿だよね 何でそのときにあれ?って思わないのよね
 
お互い2度手間じゃないね!
 
どうやら 買ってもないリ-ドの金額が計上されてました
そのむねお店に電話
丁重に謝られて返金方法の話しになり 現金書留で送るか 来店したときに返金しますと
最初 書留でって言ったけど なんか もうじき私の好きな物産展が開催されるからと思い
来店しますと告げたけど やっぱりそれはそれで書留にしてもらえば良かったかなぁ~
 
まっ、これ理由に外出しちゃおうっと!
 
にしても 何やってるんだろうね 私・・・・・・・