あ~もう 何やってるんだろう!!私・・・・・・・・

自分の行動に自己嫌悪になったことってありませんか?
 
私は ぶきっちょなので しょっちゅう自己嫌悪になりますが
昨日は 本当 何やってるんだろう?って情けなくなりましたね
 
昨日 夕食も終わり一段落したとこで アイスコ-ヒ-にたっぷり牛乳を入れたものを
飲もうと作り一口二口飲んだとこで テ-ブルの上に置いて ちょっと放置しちゃったのね
で、私ときたら 横になり寛いじゃったらすっかり夜寝しちゃって・・・・・
疲れていたのねぇ~ すっかり寝入ってしまって気づいたら 24時を過ぎてる
っていうより もう少しで1時・・・・・
やばいなぁ~
ちゃんと寝ないと 明日 朝寝坊しちゃうじゃないと思いつつ 寝る前のアレルギ-の薬を飲もうと
思った時、あぁ コ-ヒ-入れっぱなしで飲まなかったねって・・・・・
で、コ-ヒ-を確認しつつ 薬の入った箱を触った時 コ-ヒ-のグラスに触れてパタンと倒れてしまった
ほとんど飲んでなかったので ずいぶんの量がこぼれましたね
テ-ブルクロスをつたわって か-ぺっとまで汚してしまった
 
が~ん こんな時間に何やってるのよぉ~
しかも牛乳が入ってる飲み物・・・・・・
ちゃんと 掃除しないとダメじゃないねぇ~
 
もうそれから テ-ブルの上を片付け テ-ブルクロスを替えて 汚れたのを下洗いしタイマ-で
5時ちょっと過ぎにしあがるようにセッティング
カ-ペットも何度も拭いたりして・・・・・
ちゃんと終わったのが2時ちょい前
 
で、このモヤモヤした 自己嫌悪のままの気持ちじゃ寝れないし、朝 起きた時に気持ちブル-のままのような気がしたので 寝ながら撮りためているバラエティ番組を見て気分転換
ト-ク番組でてんぽよく明るい番組だったので 寝入る前には ブル-な気持ちもすっかりなくなってた
(何て単純な私なんでしょう)
だけど 今日の睡眠 2時間弱・・・・・・
 
馬鹿だよねぇ~ 私 何やってるんだろう?????
 
さぁ~ってと 気持ち入れ替えて仕事頑張らなきゃだね!
 
よっしゃ~! ちょっと気合い・・・・・・・
 
こんど ちょっと触っても倒れないグラス買おうかなぁ~
そういたら これは避けられるよね(苦笑)