ネモフィラとチュ-リップ・・・・・・・

昨日 ネモフィラを見に ひたち海浜公園に行ってきました♪
 
本当はどうしようかなぁ~って思っていたんだけど 義姉を誘って 行く!って返事が来たら行こうと
ちょっと他人任せで決めた昨日・・・・・・
行く!の返事で行ってきました♪
 
ネモフィラはまだ満開ではなかったけど お天気良くて気持ち良いお出かけになりました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ひたち海浜公園は すっごく広いの
なので 一応カ-トも一緒にね・・・・・・
歩いたり乗ったりを繰り返しご満悦のらっき-
らっき-が楽しいと私もすっごく楽しいよん
ネモフィラが満開じゃなかった分 チュ-リップがすっごく綺麗だった
数年前に来た時 多分 この時期
その時は ネモフィラがすっごく綺麗でね でも チュ-リップはもう終わりの頃でしたね
途中 大好きな広場で一休み・・・・・・
気持ち良く昼寝しちゃったら 紫外線強いよね~
うっかり焼けてしまいました
 
ひたち海浜公園の帰りはお決まりの
ひたち那珂のお魚市場に立ち寄り お魚買って
近くの大丸屋(ホシイモ屋さん)でホシイモと ホシイモ焼酎を購入
そして 美味しいジェラ-ドのおやつも忘れないで食べて帰路につきました
 
イメージ 11
 
たっくさん楽しかった昨日
きっと 今日はまったり昼寝のらっき-なんだろうなぁ~
私は それを横目に羨ましく思いながら仕事頑張ります!!